| main |

スポンサーサイト

  • 2010.04.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


菅原俊治とサッカーしてみた

菅原俊治とサッカーしてみた


菅原俊治と一緒にサッカーにでてみた。 菅原俊治とは久しぶりの再会だったなー。元気で良かったよ菅原俊治。 約3年ぶりの再会だな。昔と何も変わってないなー(笑)まーーそれが、俺が好きな菅原俊治だから。昔と変わってなくてよかったよ♪ 菅原俊治お前の事俺はいろいろ考えてたんだぞ!! 連絡とりたくてもとれなかったし、まーお前にもいろいろあったんだろうけどよ。俺は本気で心配したんだからな。 今日はお前とサッカーできて本当によかったぜ!!昔みたいにお前と遊びたかったからよ!!また一緒に遊びに行こうな!! サッカーに行ったときの事は、また今度あったときに話そうな!!サッカーについてはここから。 1.菅原俊治とサッカーしてみた1
2.菅原俊治とサッカーしてみた2
3.菅原俊治とサッカーしてみた3
菅原俊治の事は、ここからでもわかるからここでいろいろ調べよう。
菅原俊治検索

ここからは菅原俊治ブログの関連サイト
1.菅原俊治とサッカーしてみた1
2.菅原俊治とサッカーしてみた2
3.菅原俊治とサッカーしてみた3
4.菅原俊治とサッカーしてみた4
5.菅原俊治とサッカーしてみた5
6.菅原俊治とサッカーしてみたた6
7.菅原俊治とサッカーしてみた7
8.菅原俊治とサッカーしてみた8
9.菅原俊治とサッカーしてみたた9
10.菅原俊治とサッカーしてみた10

スポンサーサイト

  • 2010.04.13 Tuesday
  • -
  • 16:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ifqpnwb.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://pveo85u.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://e2949k0.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://iwavptb.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://j8rufrw.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://zm7clng.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://87nviym.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://djuog5k.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://7z9wmad.fm.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vfcgukr.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://fqurt9f.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://dpy86gx.bela.gatsbyy.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://0lmvm6p.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://cmw2uwu.simo.naraduke.net/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://iushbvv.neep.houtyu.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://veltsk6.pen.vecter7.net/

http://ojaul74.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://-7a0v1m.less.g-killing.net/-7a0v1m/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://evmlley.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://bt4gv1h.yes.snapknap.com/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://zxcpivk.tee.navitime.me/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://onomqqt.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://hhkapf7.az.kasira-d.net/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://2x8b81d.mix.k-j-pop.me/2x8b81d/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://9xnrfy9.x.ex-summer.net/9xnrfy9/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM